SSブログ

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

宮崎駿

宮崎駿といえば、スタジオジブリ。

しかも、残念なことに、長編アニメーションから引退してしまっている。。

そんな中で、ジブリの鈴木敏夫プロデューサーが興味深い発言をした。。

なんと、宮崎駿監督が引退を撤回して長編アニメの作成を初めたというのだ。。

これは、吉報ですね。

やっぱり、身を削って作品を出し続けた結果、引退という選択をせざるを得ないところまで行き着いたものの、また新たな発想が出て体が動き出したのか・・・

それとも、ここの所のスタジオジブリの低迷にいてもたってもいられなくなったのか??

それは、ご本人しか知り得ないことだけど、

ファンとしては、こんなに嬉しいことはないです。

まだ、いつ完成するか全くの未定だということだけど、いつでもいいので頑張って欲しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ナラタージュ都丸紗也華 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。