SSブログ

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

田原俊彦 エール [芸能]

田原俊彦さんが、元SMAPの5人にエールを送った。。

とあるイベントの初めに取材されてのことだけど

ジャニーズ事務所の先輩として・・・

また、同じく退社したという経緯を持つ人として・・・

四半世紀にわたって、ジャニーズ事務所には十分貢献したのだから

退社する人、残る人。。

それぞれでいいんじゃないでしょうか・・・と。

でも・・・退社してから、辛かったことなど一言もこぼさなかったのは

大人なのか? 本当に何もなかったのか???

いずれにしても、退社した3人の風当たり次第で

今後のジャニーズ事務所に対するファンの目は変わってくるんでしょうねぇ。。

これまで、王国で有無を言わせない!! という姿勢が??

通用しなくなると・・・終わってしまうのでは。。

せいぜいジャニー社長が生きている間は、なんとかなるんでしょうが・・・

個人的には、退社する3人の現在のレギュラー番組を継続して見たい。。

この希望が実現すれば、素晴らしいことが起こると思うのですが・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小林麻央香取慎吾 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。