SSブログ

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

空気清浄機 [家電]

空気清浄機の性能は年々向上していって

各メーカー得意な機能を持ち合わせてしのぎを削ってます。。

私なんて、機能面のみに気がとられて選択していましたが・・・

小さいお子さんがいる家では、意外なところで選択しているようでした。

それは、パネルが外れないタイプであること。。

小さな子供は、このパネルをいとも簡単に外して

おもちゃにしてしまうのだとか・・・

しかも、最悪なのは、収集したホコリまるけのフィルターまでおもちゃにしてしまうのだとか・・・

これは盲点でした・・

そんな主婦は、バルミューダのエアエンジンが良いのだとか。
EJT-1100SD バルミューダ 空気清浄機 エアエンジン 【ポイント10倍 送料無料】 BALMUDA AirEngine Air Purifier PM2.5 インフルエンザ エアーエンジン デザイン空気清浄機 サーキュレーター オフィス 【ギフト】[ エアエンジン ]

この空気清浄機は、外せるところがないので

子供もあきらめるんだそうです。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

片岡愛之助平尾昌晃 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。