SSブログ

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

SIMフリー スマホ [家電]

SIMフリー スマホ。。

かなり浸透してきているように思えます。。

だって・・・

キャリヤ契約って・・・高すぎますよねぇ。。

先日、au が新料金プランを発表しましたが・・・

イマイチよくわからない・・・

確かに、データ使用量によって料金が月々変動してくれるのは助かるけど・・・

それよりやっぱり

SIMフリー スマホで良いや。。

って人も多いと思います。

機種も豊富になっているようで

石けんで洗えるスマホ・・・なるものも登場。
FUJITSU arrows M04 黒

水道でジャブジャブ洗ってました・・・

そんなに、汚れが気になるかな??

それより、耐衝撃性が大幅に上がっているのが凄かったですね。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中元日芽香ゴジラ ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。