SSブログ

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

ios11 [家電]

ios11。。

新型iPhone、iPhoneX・iPhone8に搭載されている

最新ソフトウェア。。

これを、すぐにインストールすべきか・・・否か・・・

という問題で、私は

iPhone7に早速インストールしてみた。。

で、結果は・・・

インストール自体は問題なく出来た。

が・・・

毎回問題になる、バッテリーの減りが早くなる・・・という現象。。

案の定、私も起きました。

これまでのバージョンで設定していた基本設定が

ある程度更新されて、モバイルデータ通信が全てON状態や

アプリケーションのバックグランド更新が全てON・・・

という、余計なおせっかい状態になってしまうので

これらを再設定・・・

それでも、若干減りが早い・・・

これは、さらなるマイナーバージョンアップ待ちかな・・・

と思いながら、一番簡単な解決方法

再起動。。

これを実行してみた所

今のところ、バッテリー問題は解決。。

ということで

私は、バージョンアップしても問題なしでした。。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バリ島で噴火恐れ鈴木亮平 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。