SSブログ

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

福原愛 あいら [雑談]

福原愛ちゃんが、女の子を出産して一ヶ月。。

お名前は、「あいら」ちゃん。

漢字はまだ決まっていなのだとか・・・

ブログで娘さんの写真も公開してます。

 ・福原愛オフィシャルブログ https://ameblo.jp/fukuhara-ai-blog/entry-12328568908.html

この一ヶ月。とっても充実していたようです。

それが、産後ケアセンターでの一ヶ月。

台湾では「『坐月子』(ぞーゆえず)といわれる

一ヶ月間出産の終えた身体を休ませる文化があるとのこと。

そこで産後ケアセンターに一ヶ月間入るですが、

・授乳やおむつ替え
・おしりの洗い方や沐浴
・鼻のおそうじ
・ベビーマッサージ
・体調チェックの仕方

などなど、覚えるまで丁寧に始動してくれるのだとか・・・

このシステム?って、良いですねぇ。。

日本でも真似すればいいのに。。

その御蔭で、福原愛ちゃんは自身を持って

家に帰ってこれたみたいですよ。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桃月なしこLINE 新機能 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。